FAQ

ベト屋 ORIGIN リワードは、ベト屋の段階的なリワードプログラムです。会員の皆様は、対象となるモバイル注文の購入でポイントを受け取ることができます。ポイントは利用可能な特典との交換に使用できます。ORIGIN会員は年間利用額に応じてランクアップすることができる。参加は無料で、アカウントを作成すれば誰でも参加資格があります。

アカウントを作成するには、LINE公式チャネルでアカウントを作成するか、ネット注文ページにアクセスして、Eメールアドレスでアカウントを作成することもできます。

メール設定を変更するには、ベト屋のアカウント(https://menu.betoya.jp/account/)にサインインしてください。ナビゲーションバーから “アカウント情報変更”を選択できます。

アカウントからロックアウトされた場合、またはアカウントにログインできない場合は、以下のトラブルシューティング手順をお試しください:

 

  • パスワードをリセットする: メールアドレス登録済みアカウントはリセット要求すると、メールに案内が届きます。
  • LINEアカウント経由でアカウントを作成した顧客様は同じLINEアカウントにログインし、ベト屋の公式チャネルでそのままログインできます。
  • LINE経由でアカウント作成した、メールアドレス登録ずみでないアカウントはパスワードリセットできませんので、ご了承ください。

はい、LINE公式チャネルで繋がってるアカウントのお取引履歴を確認できます。最大1年分のご注文履歴をご確認できます。ネット注文ページでメールアドレス登録済みアカウントはログインしてから注文履歴を確認できます。

お客様のプライバシーは当社にとって重要です。よりパーソナライズされたエクスペリエンスを提供するため、またお客様からのフィードバックに基づき適応するために、お客様から共有された情報を収集することがあります。他社に個人情報を提供することがありません。

ORIGIN にご入会いただくと、対象商品のご購入ごとにポイントが付与され、ご利用可能な特典との交換にご利用いただけます。会員ランクが上がると、100円あたりのポイントが増えます。詳しくはORIGINのページをご覧ください。

ORIGIN ポイントに有効期限はございませんが、交換できる特典には有効期限がございます。「マイクーポン」ページから交換できる特典を確認できます。

他のデリバリーサービスをご利用の場合、ポイントや特典はご利用いただけません。

ORIGIN には4つの会員ランクがあります: ORIGIN 会員、グリーン会員、シルバー会員、ゴルドー会員です。各レベルの特典については、ORIGINのページをご覧ください。

会員ランクは毎年決定され、毎年特定の会員ランクの条件を満たさなければランクは維持されません。毎年、会員は12月31日までにランクに達する必要があります。毎年1月1日になると、ランクを決めるポイントはゼロにリセットされる。

ORIGIN会員になると、対象商品を購入するたびにポイントが加算されます。一定のポイント数に達すると、次のランクにアップします。会員ランクは毎年決定され、毎年特定のランクの条件を満たさなければランクは維持されません。

Copyright © ベト屋フーズ株式会社. All Rights Reserved.